涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

運転免許証、更新 or 返納?

2020-06-11 19:48:51 | 日記・エッセイ・コラム

今月で主人は、72歳になります。

先月、免許更新のハガキが届いた~

 

近年、高齢者の交通事故が目立ち、我が家も高齢の2人ですが、

主人は、どうするんだろう‥‥‥

 

何日かして、主人が免許の更新に行ってくるわ~

と言って出かけた。

 

何時間かして、主人が帰ってくるなり、

「 免許、返納してきたわ~ 」

それを聞いて、私は、メチャメチャ安心した~~~(*^-^*)

本当に、免許証を持っている限り、いつ、何時、どうなるか分からないから!

本当に、良かった~~~

 

そして、免許証のかわりに、運転経歴証明書を、発行して貰ってた(*^-^*)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメラニアンのゆきが4歳に... | トップ | やっぱり、夕張メロンは美味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちりりんこ)
2020-06-15 18:18:05
はじめまして(^-^)
お礼をお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。
「花ポッケ」に助けられました。

我が家のワンがオムツをするようになったのですが、くるくる歩き回るので、オムツからう○ちが、ぽとりと落ちて、踏み歩いてサークルの中はまみれて、夢にまで見るほどストレスでした。

数日前に花ポッケの写真を参考に作ってみたら!
ポッケに!! う○ちがナイスキャッチしてたのです!
感動しました!不器用なので、作ったけどちゃんとキャッチしてくれるか不安でしたが。

本当にありがとうございました!!
返信する
花ポッケ♪ (涼風)
2020-06-15 19:00:38
ちりりんこさま

こんにちは~♪  そして、ようこそです(*^-^*)

花ポッケに対して、初めて喜んで下さったコメントに、とても感激していますo(*^▽^*)o♪

花ポッケのブログを見て下さる方は、結構たくさんいらっしゃるのですが、上手く皆さんが、オムツが作れて、上手くう〇ちが、ポッケに入るのか、とても気になってました~

ちりりんこさんのコメントを見て、本当に良かった~と安心しました(*^-^*)

コメントを下さって、本当に、ありがとうございます♪

ところで、ポッケに、ナイスキャッチした時には、メッチャ感動したでしょう
一緒です~(*^-^*)
それまでのストレスも、一緒です。
これからも大変だと思いますが、可愛い~ワンちゃんの為にも頑張って下さいネ☆

又、こちらのHPに遊びに来てください(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事