涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

今日の、ゆき♪

2017-08-16 10:17:44 | ペット
おはようございます(*^-^*)

我が家の姫、ゆきは、一歳を過ぎてから、よく笑顔をするようになりました♪

それまでは、写真を撮るのに、なかなか笑顔を撮るのが難しかったが、

今では、いつでも笑顔で~す(*^-^*)


で、こちらは10ヶ月の頃です‥‥‥




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林 義明さんの写真展、「光... | トップ | カフェ 山歩(さんぽ)にて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事