π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■1台作りました。

2004年11月15日 | ■パソコンを作る
一昨日から昨日にかけてPCを1台作りました。
自宅に余ってるパーツ利用して・・・

マザーASUS TUA266 ソケット370T
HDD 40GB
メモリ 256+128+128 計512MB SD-RAMM
CPU セレロン1.4GHZ
32*CD-RWドライブ
300WATXケース
グラフィックsis305チップ 32MB


余ってる部品の集大成みたいな状態です。
知り合いに 安価で譲る予定です。







よし、これで 余ってる部品の処分ができた・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンショップπ氏の館 (デジタル)
2004-11-15 11:23:48
いよいよ開店っとΦ(._.)メモメモ
返信する
ついに・・・ (なべなべ)
2004-11-15 14:31:32
π氏さん、こんにちわ。

ちょうど同じタイミングで、初めての自作パソコンに挑戦を始めたなべなべです。

π氏さんのサイトも、参考にさせて頂きながら頑張って作りますね!!
返信する
デジタルさん (π氏)
2004-11-15 16:17:52
>パソコンショップπ氏の館

って、あーた!



ジャンクばっかりですから・・・
返信する
なべなべさん (π氏)
2004-11-15 16:19:46
なんか ハイスペックなマシンですね。



虎が届いてましたので



そちらに向かいましたです。
返信する

コメントを投稿