π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■台風の中出発 (ひとこと)

2004年08月31日 | ■ひとこと 
今、夜中の1時半です。外は雨が降って、風がえらい勢いです。

とりあえず、車で出発しようと思います。(東京>鈴鹿)
明日っていうか、今日の午後の会合に間に合わないといけないので、本当は朝までこっちで寝て出発すればいいんだが、性格がせっかちなもので、今から出発しようと思います。
中央道行こうか、東名行こうか迷うところですが・・・。



でも、やばい くらい風がきついヤン。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この大雨の中。。。 (gou-55)
2004-08-31 01:56:43
大変ですねぇ。

気を付けて行ってらっしゃいませ~。
返信する
いってらっしゃい(^^ (デジタル)
2004-08-31 02:00:31
お土産期待してます(オイ
返信する
■gou-55さん (π氏)
2004-08-31 02:07:47
ありがとうございます。

いちおう、気をつけて出発しますが、

レスつけて出発しようと思ってます。

返信する
■デジタルさん (π氏)
2004-08-31 02:09:13
待っててくださいね。

台風の目 お土産にかってきますさかい。(マテ
返信する
ください。 (さかし)
2004-08-31 04:37:43
π氏さん、お気をつけて。

台風の目、さかしにください。(笑)



関東圏、現在風が凄いです。
返信する
あげます(^^ (デジタル)
2004-08-31 06:24:33
π氏さんおはようございます。



台風の目はさかしさんに差し上げますので

そちらに持っていって下さい(笑)
返信する
電車が・・・ (さかし)
2004-08-31 09:18:08
止まってました。

もう復活したみたいだけど。。。

面倒なので午前半休とりました。(笑)
返信する
あれれ? (じゃすみん)
2004-08-31 10:18:36
もう出発したんですか~?

じゃあ、今朝のは 誰なんだろうか。

2人目のπさんかしら・・・。



お気をつけてね~。お土産待ってます。(*^_^*)

返信する
台風 (なべなべ)
2004-08-31 14:30:22
π氏さん、こんにちわ。

お出かけになられたようですが、大丈夫でしたか?

台風は秋田も通り過ぎたようでだいぶ落ち着いてk・・・

ぶわ!風強っ!(*д*)



・・・げふんげふん。



まぁ、そんなカンジで何とか大丈夫です(どこが?)

濃いキャラのなべなべでした。
返信する
(ひとこと) (さかし)
2004-08-31 19:11:16
テンプレ変えすぎ(ボソ
返信する

コメントを投稿