π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

livedoorのBlogもテスト始めました。

2004年04月09日 | ■PCの雑記
こちらのサイトでテストしています。
なかなか機能が多くてよろしいようで・・・。
β版 π氏の雑記(PCのジャンキー) てな仮名を付けていますが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo BLOG体験日記より。 (えっけん)
2004-04-09 21:11:14
そうしてみんなgoo BLOGから離れていくのね・・・

どっちが使いやすいかといえば、ライブドアのほうが高機能だし、よさげですね。

僕は「軽い」という点のみでgoo BLOGを使い続けます。
返信する
実は迷ってるんです。 (suzuka_web)
2004-04-09 21:28:30
ライブドアの高機能もいいんですが

そういわれると、レスポンスが悪いような気がしますね。

確かに 軽いのは PCと同じで魅力です。

迷いますね。
返信する

コメントを投稿