π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■去年の4/1のアクセス数

2005年04月01日 | ■その他雑記
開設1周年が過ぎ去り、ふと、去年のアクセスログが
コチラに残してあったのを
思い出しみてみました。

4/01(木) 160pv 79位(3535 BLOG中)

すくなっ!
3535しかブログないじゃないですか。

それで、160ipじゃなく 160pvで79位ですよ。
160pvだと、いまじゃどうなんでしょうね。

たしか、このころは 160pvで『おお! すごい!』と大喜びしてたような気がします。



ま、このころの新鮮な気持ちを忘れず ブログを続けていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたよねぇ。 (blue_rex)
2005-04-01 16:44:00
アクセス数を振り返ってみると面白いことが結構ありますね。
返信する
そっかぁ・・・ (ともっち)
2005-04-03 00:09:37
私もどこかに書き残しておけば良かったです。

今からメモしておこうカナ。



1周年、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿