π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■阪神優勝セールで大阪へ

2005年09月30日 | ■その他雑記
実は今日、大阪へ言ってきました。
本来の用事は、千日前に仕事の用事で行ったんですが、
30分くらい空き時間が出来ましたので、隣の日本橋にふらりと行きました。


昨日は阪神が優勝決定したので今日は月末と重なり混んでるかとおもいきや、あら、以外!阪神高速も空いていました。

そんでもって、阪神優勝セールとPOPに書いた値札が並ぶ中で、じっくり吟味は出来なかったんですが、DVD-RドライブLG製と 2.5インチHDDケースを購入してきました。



DVD-Rドライブは3980円新品バルクで、HDDケースは1200円でした。
まぁ、他にも安いのはあったのでしょうが時間が無かったのでサクッと購入して、次の目的地の、加島まで行きました。

本当は、ソケット939のOpteron144が欲しかったんですが、探すひまがありませんでした。残念。

そんで、帰りは名神を京都経由で帰ってきたわけなんですが、思わず抹茶プリンをお土産に買ってしまいました。
たぶん、ブログやってる影響で、土産もネタにしてしまうところがブロガーって自分で思ってしまいました。


そこでは、カレーライスも虎模様だし・・・。タイガース一色でした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのプリン (デジタル)
2005-10-01 00:16:52
どこかで見たような・・・・
返信する
東北でも (Dice)
2005-10-01 05:41:14
AEON系店舗とIYグループ系列でセールやってますね~

今出先なので帰ったらいろいろ見てみよっと。
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-10-01 16:41:58
551とたこ焼きは食べたのかな?
返信する
29日は... (kenkob)
2005-10-01 22:55:17
29日の夜の大阪は、

完全に壊れていましたから。

戎橋周辺では、夜の12時過ぎに、

歩けなくなるくらい沢山の人達が騒いでいました。

30日の大阪は、騒ぎ疲れて何もできない筈です!
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-10-01 23:12:52
>どこかで見たような・・・・



いや、私が買ったのはまがい物ですから・・・



ちゃんと鑑定してもらいましたから・・・彼に。(笑)
返信する
Diceさん (π氏)
2005-10-01 23:22:22
そうみたいですね。

鈴鹿地区は 中日のテリトリーなので

頑張ったねドラゴンズセールってやっておりますよ。

何でも理由にしてるなぁ。
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-10-01 23:25:46
たこ焼きは食べましたが

551は時間がなくていけなかったんです。



特に アイスキャンディーがいい。
返信する
kenkobさん (π氏)
2005-10-01 23:29:41
確かに仰るとおり

結構街は静かでした。



用事で南から北まで行ったんですが

無問題でした。
返信する
抹茶プリン! (雲雀)
2005-10-03 22:35:36
こんばんは。

(ご無沙汰しております!)



ワタクシ、『本物』の抹茶プリン(食物)、食べたことありますよ!





ところで。

blog をやっていると、あらゆるモノに反応するようになりますよね。

ワタクシは、先日、うなぎパイをもらって、「あ、パイ、といえば……」とか、ふっと思ったりしました^^



返信する
優勝はしたけれど・・・ (S.Yamane)
2005-10-06 22:15:40
地元阪神方面はあまり盛り上がってないですねぇ。



優勝半額セールなんてカラオケボックスがやってますけど普段と変わらないみたい。



こちらには阪神電鉄の株主が多いから、優勝より株の買い占めが気になるのかも???
返信する

コメントを投稿