π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

Windows 7 リリース候補を試します。

2009年05月07日 | ■携帯、モバイルから 
とりあえず、32Bit版と 64Bit版の両方をゲットしましたので、仕事用にはインストールできませんので、自宅のプライベートマシンDellのXPSにインストールしてみようかと思っております。Vistaよりは印象がよかったので今度の7はいけるんじゃないかと思っておるんですがどうでしょう?


ちなみに64BitがDVDで3.23GB

32Bitが2.51GBのDVDサイズになります。


のちほどレポします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日に! (むっしゅ)
2009-05-07 22:53:02
同じ内容!(笑)
いや、「のちほどレポします。」って人柱宣言がある分、π氏さんのほうが立派。


Windwos 7 RC版 - オープンメモ帳
http://blog.goo.ne.jp/oui_monsieur/e/730b06bd3df807d896df614f9c1a998f

気になるのは、PCスペックよりも使い勝手よりもコレ。
・The Windows 7 RC will stop working on June 1, 2010.
・Starting on March 1, 2010, your PC will begin shutting down every two hours.
実質3/1までに正規版ゲットしてインスコする(もしくは旧版に戻す)必要があるんですよね…。
それがメンドウで。
まぁでもπ氏さんのレポ次第では入れちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (π氏)
2009-05-07 23:10:54
今から 埼玉に向かって出発しますので帰ったらインストールしてみようと思います。


清水通過時にBLOG更新してみますね。
返信する

コメントを投稿