π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

フォーミュラ・ニッポン第2戦のときの 担担麺記事メモ

2009年05月20日 | ■携帯、モバイルから 
フォーミュラ・ニッポン第2戦のときの 担担麺記事メモ





フォーミュラ・ニッポン第2戦 鈴鹿サーキット@グラスタ裏 part2


鈴鹿サーキットのあまりの寒さに


お昼ご飯( ̄∀ ̄)



とりあえず 記事を探してみるがあまり見つからず・・・

以下 関係記事

汁無し担担麺 激辛Ver プロトタイプ?


ハバネロラー油製作中


四川担担麺の昨日の状況@鈴鹿サーキット








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oショップの載ってましたね(>_<) (ウッチィー)
2009-05-20 19:53:46
いや~!
オフシャルショップの画像も載っていたので、少しビックリしましたわ(>_<)

特に「東中S」は土曜日は売れへんでやめようかな!と思ってたのですが、こりゃ土曜日も販売せなあきまへんな(ーー;)

いい意味で「ええ宣伝」ですが手抜きできまへんな(^_^)v

返信する
ウッチィーさん (π氏)
2009-05-27 13:15:37
>オフシャルショップの画像も載っていたので、少しビックリしましたわ(>_


ウッチィーさん写っていませんでした?
返信する

コメントを投稿