π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

ThinkPad x200が戻ってきました。

2009年05月16日 | ■携帯、モバイルから 
結構早く戻ってきました。やっぱし、BIOS 3.01に問題があるみたいで
現在調査中とのことで、もちろん無償で修理されて帰ってきました。


まぁ、無事戻ってきてよかったです。

調子に乗って SSDに交換しようかとちょっと思っております。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青味が強い液晶ディスプレー (the free encyclopedia)
2009-05-17 00:40:43
はじめまして
自分もX200を購入予定なのですが
気になる点が一つだけあります
それは青みが強い液晶です
upされた画像からもそれが強く感じられます
ビジネスパソコンということで長時間使用しても
目が疲れない、経年劣化で青が薄れて来る為に
敢えてその様なチューニングがなされているとも聞きました
実際に使用されてどうでしょうか?
感じ方に個人差があるので難しいですが
御意見を伺いたいです
気が向いたら宜しくお願いします
返信する
Unknown (π氏)
2009-05-17 07:26:00
x200の画面ですが 単独で使ってる分にはまったく持って気になりません。むしろ R61の液晶の方が青いです。これも、単独で使ってる場合は慣れてしまいます。
返信する
後輩が感動してました! (ウッチー)
2009-05-17 23:15:19
この雑記とは全然関係ないんですが、かわいい後輩が本日日曜日に坦々麺ご馳走になってえらく感動してましたよ(^_^)v「メチャ辛いけど、うまい!」

一度、出向で弟子入りさせて、勉強させなあきまへんな(^_-)-☆
返信する
Unknown (chokero)
2009-05-18 12:17:36
問題解決されたよかったですね。ますます使いこなすしましょう。:-)
返信する
ウッチーさん (π氏)
2009-05-26 00:29:08
>一度、出向で弟子入りさせて、勉強させなあきまへんな


後輩って

私と同じ伊賀の出ですかねぇ?
返信する
chokeroさん (π氏)
2009-05-26 00:30:12
>問題解決されたよかったですね

ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿