π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■3日間の検索ワードです。

2004年12月22日 | ■Blog雑記
アドバンスの検索ワードはこのようになっています。
時節柄年賀じょうずでこちらにこられてる方が比較的多いですね。
笑ってしまうのは π氏で検索してこられてるのはどういうことなんだろ?
21日なんか7つもあるし・・・。
私の場合圧倒的にパソコン用語で検索されてるので
いい加減なことも書けないような・・・(汗)

12月19日



12月20日



12月21日



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通りというか。。。 (てくり)
2004-12-22 22:23:26
まあ、パソコン用語でというのは、予想通りですよね。

いま、スーパーπでググッてみたら、1ページ目に検索表示されたのでびっくりしました。

この用語で来られる人が多いはずですね。



π氏で検索というと、色々な場所で名前だけが書かれているとか。。

話題の人なんですよ、きっと。

返信する
あ、なるほど (π氏)
2004-12-22 22:35:42
『π氏だれ?』みたいな感じで

検索かけるんでしょうか?



>まあ、パソコン用語でというのは、予想通りですよね。



たまには違う内容で来てくれてもうれしいんですがね。
返信する
π氏 (S.Yamane)
2004-12-22 23:15:36
検索してるんですが・・・。



「π氏」でよくやってます。



自分ののところのHPもブログもよく検索しますよ。

外なんかで探すときに。



自分、検索が好きかも。

返信する
お? (kazumucha)
2004-12-23 00:31:10
π氏、こんにちは。



「おじゃんく パーツ」にウケました。(^^

なぜ、お+ジャンク?





ウチのブログでは、

コンビニ、ではなく...コンビに でヒットする方がいらっしゃいます。誤変換なのか、コンビネタを探している方なのか、微妙。
返信する
>S.Yamaneさん (π氏)
2004-12-23 00:55:51
π氏で検索してる人

1人見つけました。



後6人?
返信する
>kazumuchaさん (π氏)
2004-12-23 00:57:56
まず、

両セレクション同時登場おめでとうございます。



おじゃんく 見たら 私の記事の中に

おじゃんくという言葉がありました。



いろんな検索する人いますよね。



見てて結構楽しいです。
返信する
今度 (デジタル)
2004-12-23 07:30:12
「お金持ち」で検索してきてみます(笑)
返信する
ということで (π氏)
2004-12-24 09:27:49
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&c2coff=1&q=%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1+%E3%81%A7%E3%81%98%E3%81%9F%E3%82%8B&lr=
返信する
デジタル (というわけで)
2004-12-24 09:35:09
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&c2coff=1&q=%E3%81%8A%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1+%CF%80%E6%B0%8F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
返信する
ぷっ (桜瀬りるか)
2004-12-24 13:29:55
「というわけで」さんがπ氏さんの検索のコメントを…。

タイトルのデジタルって何でしょうね(ぉ
返信する

コメントを投稿