π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

ゲストブック (足跡帳)

2004年04月11日 | ■ゲストブック足跡長
ゲストブックになるかどうかはわかりませんが、
ゲストブックを作りました。

ほんの一言でもかまいません。
訪問の記念に一言コメントを残していただけたら
うれしいです。


下のコメントのところの右の数字をクリックするとコメントが残せます。
*なお ここに限ってすいませんが レスは控えさせていただきます。
皆様 書き込みありがとうございます。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2004-04-11 21:44:30
くそー、一番に書き込みするのはなんだか照れくさいと思ってスルーしてきたのに、かれこれ2時間かよッ!



もぅ我慢できねぇ、書き込んじまうッ!!



えー、いつも見ています、という証拠代わりに(笑
返信する
PV第2位、おめでとうございます (イグ)
2004-04-18 01:11:00
とうとうTOP3入りを果たしましたね

開設当初より拝見させていただいておりますが

正直ここまで伸びるとは思っていませんでした^^;

時事ネタに頼らずPVを伸ばすのは大変かと思われますが

今後も多彩なジャンクネタを披露してくださいね

返信する
おじゃまします。 (j-tenten)
2004-05-06 22:23:57
すごいですねえ。

できる人にはいろんなこと

できちゃうんだなあ・・・



すてき。
返信する
スマセン。 (もけ)
2004-05-11 03:05:02
今まで、ここにゲストブックあるの気がつきませんでした。今さらですが、踏んでいきます。
返信する
WIN2KでWPA (rex_vx)
2004-05-13 14:37:08
遅ればせながら足跡を。



WIN2KでWPAって利用できないんですね。

WinXPSP1かららしい。

これって本当なんでしょうか?

WinXPの無線LAN機能をつかう場合ってことってことなんではと思っては見るものの試せてません。



ルーターもPCカードもWPAに対応しているのに…。

πさんご存知ありません?

返信する
わぁ (眼鏡牛)
2004-08-02 11:30:42
こんなトコあるのかw
返信する
へぇ~。 (じゃすみん)
2004-09-09 15:05:10
こんなところにこんなのが・・・。

って7番目か・・・。(o_ _)o

返信する
8番目。げっと。 (テド)
2004-12-11 13:33:15
過去ですが、足あとを。



じゃすみんさん、みつけてしまいました(笑)
返信する
うーむ (えっけん)
2005-01-26 18:40:19
カテゴリが足跡「長」となっているのは、釣りですか?
返信する
>釣りですか? (π氏)
2005-01-28 02:14:17
いや、

タダ単に 誤変換でした。



知ってましたが 放置してました。



あ、つりだな。
返信する

コメントを投稿