π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

ThinkPad W520が到着しました。早速メモリ増強。

2011年04月12日 | ■IBM ThinkPad 

待望のThinkPad  W520が到着しました。とりあえず

メモリーを増強しようと思いまして2GB+2GBだったのをさらに4GB+4GBを増やして合計12GBにしようと目論みましたが、

いきなりブルーバックになってしまいましたので4GB+4GBを残して合計8GBでの運用となりました。

とりあえず、セットアップをすすめていきたいと思います。

 

↑結構分厚い。

こんな感じ

 

 

 

キーボードしたにもメモリースロットが2つ

本体裏にもメモリースロットが2つで合計4つのメモリースロットがあります。

この時点でモンスターノートPCですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿