π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■FMVの山どうしよう。《HTMLエディタ搭載されましたね。》

2005年06月08日 | ■携帯、モバイルから 
うちの2階の片隅に ひっそりと保管されてるFMV。 第一線の活躍から退き数年。補完的役目を終えてまた、数年。 また、日のあたる場所に出てくるのだろうか? それとも、処理場に行ってしまうのか・・・。


たぶん、また、懲りずに ソケット7をいじくり倒すんでしょうね。



PS:これはgooのHTMLエディタで書いてみました。

ブラウザはFirefoxです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝の山 (デジタル)
2005-06-09 07:36:14
これをヤフオクで販売するのですね。(ぉぃ
返信する
ゴミの山 (π氏)
2005-06-09 13:26:14
これをヤフオクで購入したんです。(ぉぃ
返信する

コメントを投稿