π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■見つけたよ!古い写真。

2005年06月08日 | ■その他雑記
探しました。って、いうか、今鈴鹿に住んでるので大昔のアルバムは伊賀の実家にあるのでないと思ってたんですが、少々ポロリと出てまいりました。


で、眼鏡牛さんところにトラックバックを放ってみたいと思います。

















小学校4年ぐらいと思われます。家族で九州旅行に行った時の写真で九重山だと思います。うーん、あまりかわいくないなあ。ま、いいか。

大昔のの写真はポロットこれ1枚だけでしたので、高校の時の写真と、
むっしゅさんとニアミスしたときの清水港線の写真をアップしたいと思います。















この2枚は 清水港線の写真ですが むっしゅさん写ってるかな?どうだろ?












で、最後 おまけで
高校卒業のときの 陸上部の後輩たちとです。
目線入れてないけど OKですよね。ま、大昔だから時効ということで・・・。
真ん中のポケーッと口開いてるのが 私です。









高校時代は部活に明け暮れる毎日だったなあ。いまじゃ 400mも走れやしないけど・・・・。
たいした記事にはならなかったかもかも。
ち●ぽの写真は ありませんでした。あしからず。


TB先6/8日現在

【TB】 あの頃、僕は、若かった・・・ 【大募集】 正しい『三十(ry

【TB】 あの頃、僕は、若かった・・・ 【大募集】 (g)

16歳の告白 (BLOG STATION)

何も知らなかったあの頃 (おきらく生活録)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす (さち)
2005-06-08 06:51:26
自分のアルバムって、実家においてきちゃったりしてますよね。

私もやっとこさ探しましたー(*´Д`)

そういえば私30年前にいまの実家のある場所に引っ越しました。東名阪のすぐそばなんですよ。

伊賀のほうも30年前は自然がたくさんだったですか?^^



ほんとだ、ち●ぽの写真がありませんね・・・・
返信する
20年前の写真 ( 眼鏡牛)
2005-06-08 11:07:35
まんまですがな



ってか手がひとつ多くない?(ぅ
返信する
縁あり写真。。 (フジコ)
2005-06-08 14:46:22
懐かしいですね。フチあり(笑

昔は「絹目フチあり」とかDPEの種類がありましたよね。



20年前のπさんだっ。

やっぱガクランいいですよね♪

似合ってますよ。お口ポカーンも(笑

あ。フジコの好みは右端の人ですけどね(爆

返信する
面影 (あげは)
2005-06-08 17:10:00
面影ありますね~!

小学生の時のも面影あります。

昔の写真って楽しいですね。



ち●ぽの写真・・・見たかった。(笑)
返信する
さちさん (π氏)
2005-06-08 17:24:41
>東名阪のすぐそばなんですよ。



へぇ!そうなんだ。 親戚あるよ。あそこらへんに。



>伊賀のほうも30年前は自然がたくさんだったですか?



って、今も自然がたくさんすぎて 携帯が圏外です。(笑)

返信する
牛君 (π氏)
2005-06-08 17:26:00
>ってか手がひとつ多くない?



ん、そういわれればそのような気も・・・





って、高校生だと そのまんまですね。
返信する
フジコさん (π氏)
2005-06-08 17:28:59
いちおう ふちアリ写真でも カラーですからね。(笑)



お! kenさんもカラーだっ!





>フジコの好みは右端の人ですけどね



おいっ!
返信する
あげはさん (π氏)
2005-06-08 17:30:44
あげはさんぼも うp希望!



>ち●ぽの写真・・・見たかった。



写真じゃなくて(ry・・・



返信する
Unknown (くぼでん)
2005-06-08 17:42:07
鉄だったのねぇ。
返信する
そう (π氏)
2005-06-08 18:41:41
モロ 鉄です。(笑)
返信する

コメントを投稿