π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■明日秋葉に行こうと思ってます。

2006年09月05日 | ■その他雑記
久々に秋葉に繰り出そうかと思っております。
何を買うっていうわけではないんですが、やっぱしいっとかないと・・・


ガラクタでも探してくるとしましょうか・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ変わりましたが (デジタル)
2006-09-05 22:22:37
やはり秋葉原は基本ですね。
返信する
あ! (π氏)
2006-09-05 22:53:47
デジタルさんだ!



デジタルさんのコメントを見るとなぜか安心するのは

大勢のパワーだからでしょうか?



返信する
それは…… (remmaya)
2006-09-06 00:03:32
インテルはいってる、みたいな……



……デジタル(6人)はいったる?





微妙なボケでごめんなさい_| ̄|○
返信する
お久しぶりにお邪魔いたします (y)
2006-09-06 00:58:10
最近の秋葉原は普通の人が多くてちょっと え・・・って感じです。

ちなみに私は秋葉原に行くのに40分かかります。地方からなので行きも帰りもギュウギュウです。

怪しい中国人も多いらしいので気をつけてくださいね。
返信する
やっぱり (むっしゅ)
2006-09-06 16:03:18
これじゃないですか?(何



アキハバラ@DEEP - goo 映画

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9313/index.html



9/4から公開らしいですよ(笑)

なんだか悪の秘密結社「デジタルさん」が出てきて大暴れするとかしないとか。
返信する
Unknown (π氏)
2006-09-07 23:13:27
Remさん



お久しぶりです!

結局 miniSDカードを買ってきておしまいでした。

実はCore2Duo T7200を探してたんだけど・・・



yさん

お久しぶりです。

私も東京のはずれ?でしたので40分くらいかかりそうです。渋滞してるともっとかかりますが。

ちなみに 車でしか行かない人なんです。

昨日、いい駐車場見つけたのが一番の買い物?だったかも。1500円24時間とめほーだいなところ。



むっしゅさん

いつもいつも どこでそのようなおもろい話題を見つけてくるのでしょうか?

やっぱ、仕事中に見つけてくるんでしょうね。

基本ですよね。

返信する
T7400搭載しました (hayato)
2006-09-10 18:25:36
発売直後にT7400購入し、M1210に搭載しました。

本当はデスクトップに搭載予定だったんですけど、しばらくこれで遊ぼうかと思います。
返信する
hayatoさん (π氏)
2006-09-11 09:15:43
いま、そちらの記事見てきましたけど

使った感じは変わらないんですね。



私もT7200を搭載しようと秋葉を探したんですが

ありませんでした。

T7400はあったんですがね。



返信する

コメントを投稿