π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

キーボードで

2004年06月01日 | ■PCの雑記
キーボードでよく使うキーは
ファンクションキーではF7とF10が圧倒的に多いです。たまに、F1,F2かな。
後はほとんど使いませんね。
世間ではF5マジックが話題になってる・・・。
その他のキーはエンターなどやっぱしどれもマンベンに使ってますね。

どこかで、Blogピンピンとか言うソフト見たような気がしたけどあれはどうなんですかね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューキョーのヒト (にゅきみ)
2004-06-01 12:08:41
アレはやっぱBlogピンピンかなって

反射で思ったりしました。

ていうか祈ったらアガルのかも。

かもかも。
返信する
オイラは (はじめま略)
2004-06-01 12:48:45
検索繰り返しのF3、Excelで編集モード切替のF2、ドロップダウンリストのF4を使います。



あとは、うーん、使わないですねー。

返信する
Re:シューキョーのヒト (π氏)
2004-06-01 13:27:36
>祈ったらアガルのかも。



watasimoinorimasu





nanmaidabu!







返信する
ぶろっぐぴんぴんて、 (はっしゅ)
2004-06-01 21:11:57
30分に1回しか送れないようになってるらしいんで、

もっと効率的な方法があるんでしょうね。多分。









お祈りとか。
返信する
なるほど・・・。 (π氏)
2004-06-01 21:30:10
やっぱし 



おいのりなんですね。



nanmaidabu。。。





返信する
 (wmlhq)
2004-06-03 13:24:47
ドロップダウンリストは、Alt+↓。

ブラウザではAlt+左右、pgdn/pgup,Ctrl+f,h,r。

編集操作ではCtrl+C,X,V,Shift,Home,Endを多用。

多数のショートカット ファイルにホットキーを割り付けて使用中。マウスなくても何とかなるね。
返信する

コメントを投稿