π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■F1チケットについて

2004年09月29日 | ■ひとこと 
今年は佐藤琢磨とHONDAの活躍で チケットが入手困難になってしまってます。
インターネットオークションを見てても かなり入札が盛んですね。
いつもは 何も言って来ない友人も、親戚も、F1チケットを欲しい欲しいと
言ってきます。
自己紹介に書いたように MS(モビルスーツじゃないですよ)の発展に協力してるつもりの人間なんで(ホンマカ?)、むげに 断るわけも行かず・・・、本当は、8タイとかを 盛り上げて行きたいのですがと、内心思ったりして・・・。



F1皆勤賞の私が言うんで間違いは無いと思いますが、
指定席のチケットの値段は 無視して考えた方が いいと思います。
S1S2が人気ですが
安い値段で Sと同じ景色を見ようと思えばA席がお勧め。
D席もかなり人気のようですが、はっきり言ってお勧めじゃないです。
妙な人気が出ている理由は知ってますが、ここではちょっと言えません。コメント欄では言えるかな?
安くて、いい席は Fだと思っております。いつも、ここから見える風景で ドラマが起こっておりますから・・・。
で、
F2席が急遽 増設された模様なので、問い合わせをすれば ひょっとして ゲットできるかもしれません。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛は (眼鏡牛)
2004-09-29 12:49:44
西武ドームのチケットなら

手に入るぞ



誰かいるか?
返信する
オークションで (むっしゅ)
2004-09-29 13:23:43
ベラボーな値段付いてますね>F1チケット

むっしゅ職場の隣人(当った人の反対側)が、TOYOTA観戦ツアーに

当選しまして、チケット持ってました。

むっしゅは当たりませんでしたが。(悲)



当選者いわく、

「ネットでオークションに出して一儲けしようか、息子と行こうか・・・」

って、売るんですか、あーた。



結局、周囲の目もあって行くことになったのですが、

彼の分の休日出勤の仕事がむっしゅに・・・。 orz

返信する
■牛殿。 (π氏)
2004-09-29 14:22:24
そしたら、

西武が優勝したら

日本シリーズのときたのんます。

返信する
■むっしゅさん (π氏)
2004-09-29 14:27:36
さいごの



>彼の分の休日出勤の仕事がむっしゅに・・・。 orz



それが 笑えます。

返信する
人気あるの? (さかし)
2004-09-29 14:50:57
よく分かりません。

が、

友達にF1好きの子がいます。

かわいいですよ。
返信する
どっちも (むっしゅ)
2004-09-29 14:58:36
好きですよ? F1もF1好きの子も。



むしろF1好きの子(かわいい)の方かなぁ・・・(ナニ
返信する
のんきじゃな (めいてい)
2004-09-29 15:44:51
台風の大雨 大丈夫ですかぁ~
返信する
めいていさん (π氏)
2004-09-29 15:47:48
じつは。

先ほどまですごい雨が降ってました。

町中 浸水してるんです。



やっと、水が引きましたが・・・
返信する
あまり (π氏)
2004-09-29 20:04:40
関係ないような 虎がいたので とりあえず1個削除。しました。
返信する
■さかしさん (π氏)
2004-09-29 20:06:05
今年は 人気あるみたいですよ。





>友達にF1好きの子がいます。かわいいですよ。



私も こっちがいいかも。(え
返信する

コメントを投稿