π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■今日は雨で中止

2004年09月29日 | ■ひとこと 
今日はね。本当はゴルフコンペの日だったんです。はい。
で、朝から大雨。

いやだなあー。やりたくないなあ。カッパなんか着てさ。
と、鬱になっておりました。

で、覚悟を決めて準備を始めてると、事務局から電話。

まあ、おじい様方が多いんでかどうかは不明ですが、とにかく中止とのことです。

まあ、デフェンディングチャンピョンだったんですがね。
と、

私事でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回優勝者 (デジタル)
2004-09-29 10:34:27
優勝ですか・・・

π氏さんはプロゴルファーだったのですね(違
返信する
プロゴルファーπ (じゅん吉)
2004-09-29 12:18:55
って言う漫画見たことある。
返信する
 (むっしゅ)
2004-09-29 13:15:42
むっしゅも見たことある気がしてきました。

自分で削りだしたドライバー1本ですべて処理するんですよね。



えーと、その名もプリンタドライバでしたっけ? (ぇ
返信する
■デジタルさん。 (π氏)
2004-09-29 14:17:38
いやあ、前回はたっぷりハンディもらってましたから・・・(笑)



ま、どちらかと言うと 芝刈りのプロかな(笑)
返信する
■じゅん吉さん (π氏)
2004-09-29 14:19:17
プロゴルファーπって、あーた!



7wood専門ですから・・・(え?





返信する
■むっしゅさん (π氏)
2004-09-29 14:21:05
そそ、

ドライバーって名の付くものは

みんな好きですよ。

プラスのドライバー

グラフィックのドライバー

チタンのドライバー

ね。



みんな、ねじ込んでますから・・・
返信する
ドライバー・・・ (さかし)
2004-09-29 14:47:32
デコトラのドライバーとかもでしょうか?



ねじ込むんだ。
返信する
やっぱりここは (むっしゅ)
2004-09-29 14:55:23
本家デジタルさんご推薦の・・・

「ヨレヨレタクシードライバー!」

でしょう。ブックマークで発見しました(笑)



ねじ込む・・・のはやめましょう(^^;

返信する
■さかしさん (π氏)
2004-09-30 23:39:32
>デコトラのドライバーとかもでしょうか?



そうそう。わすれてた。

ついでに、トラクターも。ね。



そそ、ねじ込むんです。
返信する
■むっしゅさん (π氏)
2004-09-30 23:41:58
だんだん、ゴルフねたが ドライバー(運転手)ネタに かわって、

そんでもって、

デジタルさんが 複数いるように代わっていくんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿