すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

開花待つ謙信平

2020-03-16 | 太平山にて

 

 

 

昨朝太平山(おおひらさん)では雲海が見られたそうです。

 

出遅れたので雲海はあきらめ

せめて富士山が拝めれば、と向かいましたが、

残念ながら富士山は雲の中。

ただ桜のつぼみを見ただけに終わった謙信平です

 

 

 

 

富士山なしでも

謙信平の眺望はそれなりに素晴らしく、

見慣れてはいても癒やされます。

 

 

謙信平の桜はまだこんな。

桜並木が続く山麓の遊覧道路でも

まだ開花してませんでした。

 

今年は観桜バスツアーも見送ります。

地元のお花見はもうちょっと先ですが、

さてどこの桜に会いに行きましょうか・・・

 

 

沈丁花が咲いていました。

いよいよ春ですね。

 

<3月15日 栃木市・太平山謙信平にて>



最新の画像もっと見る