すずか*ぜ便り

季節の花や風景、美味しいものなど、日々の暮らしで見つけたものを気ままに撮っています。

那須高原に咲く水仙

2019-05-30 | お出かけ

 

 

 

久しぶりに那須高原へ行きました。

 

 

 

 

 

 

お目当ては一面水仙が咲くスキー場。

 

 

昨年行った塩原のゆりパークに続き、

今年も絶景の花園を見ることができました。

 

昔水上を旅した際

やはりスキー場の水仙を見たことがありますが、

県内にもあったんですね。

 

 

 

 

今さらに知るものが多くて

忙しさが増している今日この頃・・・

 

 

※現在水仙は終了しています。 

 

<5月10日 那須町・「マウントジーンズ那須」にて>

 

 

昨日は再び那須に行ってきました。

那須の花絶景の一つ、

「八幡つつじ園地」のツツジ群落がまさに見頃。

 

終盤の微妙なツツジしか見たことがなく、

こんなにも素晴らしいものだったのか、と

感動するほど見事な咲きっぷりです。

ぜひお出かけください。



最新の画像もっと見る