三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

まちかどコンサート

2007年11月19日 | Weblog
まちかどコンサート

4年前の選挙の際に、市民の若い女性から、
須坂で気軽に音楽が聴ける場がほしいという要望がありましたので
「まちかどコンサート」を公約にしました。

お蔭様で、私は何もしなかったのですが、身近なコンサートが
「まゆぐら 夏の音楽祭」を始めとして増えてきました。

私のしたことといえば、情報発信への支援、会場を借りやすくしたこと、
郡役所をオープンしたことなどでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。