三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

朝日長野放送 「ウドちゃんの旅してゴメン」 長野・須坂編!8月10日(日)15時30分~16時

2008年07月26日 | Weblog
▼テレビ番組「ウドちゃんの旅してゴメン」「長野・須坂」編!が放送
8月10日(日)15時30分~16時/長野朝日放送

http://www.nagoyatv.com/tabigome/trip/index.sms?DATA_SEQ=14  から
蔵の町で出会った人気者 北信州・須坂
アルプス山脈に囲まれた「北信州・須坂」が旅の舞台!蔵が連なる町並を歩いていると立派なお屋敷の美術館を発見。寝室だったといわれる部屋のすぐ脇に造られた抜け道を見つけて、まるで忍者屋敷のようだと驚くウドちゃん。
次に和菓子屋さんから勧められて動物園へ。
知る人ぞ知るカンガルーのハッチに会えるとのこと。お昼寝中でしたが、途中おもむろに起き上がりサンドバッグに飛びつくハッチ!驚くウドちゃんでしたが、最後は愛らしいハッチとキャイ~ンポーズ♪笑い転げた後は、老舗酒蔵へ。
世界のお酒の品評会で金賞を受賞したこともあるとか。甘みのある絶品日本酒に酔いしれるウドちゃん。
最後は視聴者情報に寄せられた食堂へ。お勧め焼きそばをいただきながら、仲睦まじいご夫婦との会話も弾み、いろんなエピソードが詰まった旅を終えるのでした。

http://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/event/event.php?p=b&id=2951&joho=eve



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。