ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

あらまっ

2012年04月05日 | 桜文鳥雷蔵の日々
あらっ!?




通れないでしゅよ。。。





お久し振りです。イサです。


イサが何をしているかといいますと…

イサちゃんはケージから出ますと私の身体の上にしか居ないんです。

驚いて飛びあがってもUターンして頭か肩に戻ってきます。


この時も私の指から肩に行きたいのですがカメラが邪魔していて

通れないか覗き込んでいるところです



通れないと思ったのかこの後・・・

扉の開いていたケージの中に逃げ込んでしまいました。



「なにするでしゅか? こわかったでしゅよ。。。」





鳥ブログほぼほったらかし状態になってしまっています。

ライゾウが居なくなってからもうすぐ2年になってしまいます。
どうしてもライゾウの事が忘れられません。
イサもサクも私に懐いています
可愛くないと言ったらウソになります
それでもライゾウと比べてしまったり
何処かでライゾウを探してしまうんです
全く別の子達ですから当たり前です

母から私の子供になってから2年。
この子たちは以前よりも懐いてくれています
それでも私の部屋にケージを置く事が出来ません
いえ。一度は置いたんですが私が慣れる事が出来ませんでした。
そんなんこんなんでブログにアップする回数がかなり減っています
考え過ぎなんでしょうか?


写真も時々は撮っているんですよ^^
イサとサク時々ブログにアップしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (やまちゃん)
2012-04-06 08:25:19
おはようございます
ご無沙汰をしておりました、久しぶりにブログをのぞくとライゾウさんの代わりのお方が見え、
久しぶりのコメントです、また時々覗かせていただきます
返信する
やまちゃんさんへ~ (らいぞう)
2012-04-06 23:51:18
こんばんは~

お久し振りです

イサは写真の文鳥の名前なんですよ
御心配をおかけしてしまいスイマセンでした。

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。