ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ヴェルニー公園

2009年10月26日 | YOKOSUKA

横須賀の大好きな公園です

薔薇が沢山咲いていて

海自の船が近くにある公園
              
今年の秋のバラ祭りは10月18日で終わってしまって綺麗にお手入れされていました。
来年の春のバラの時期にはまた来たいと思います。


猛禽類が多いのですが猛禽類が暮らしていけるほど自然も沢山あって豊かな所なんですね


公園の端にある「軍港めぐり」いつも賑わっています。

私も乗りたいのですが何時になったらのれるんでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍隊物が (やまちゃん)
2009-10-27 10:08:39
好きな面と公園が好きな面とアンバランスな取り合いがおもしろいですね~
返信する
やまちゃんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-27 12:52:39
こんにちは
そうですね~どちらも好きです。
横須賀は両方が自然に混ざりあっている不思議な街です。
私の軍隊もの好きは身内に自衛官が居るのもあるかも知れませんね
返信する
いつも・・・ (bays_star)
2009-11-01 00:26:03
らいぞうのブログは、見ているだけでにこにこしちゃって、コメント書かなくても満足しちゃうんだよな。

いつかバラの花束持って、らいぞうに会いに行こうっと。
返信する
bays_starさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-01 09:16:28
おはようございます~
何時も見に来てくれてありがとう
バラの花…嬉しいですね~

バラの花も好きですが鮪も好きです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。