ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

1月24日25日富士山

2012年01月26日 | 静岡








1月24日の富士山。。。って雪雲の中で見えませんね



1月25日の富士山

前日の雪が裾野まで積もっています


イエティは新雪が積もっているでしょうね~




(*イエティは富士の裾野にあるスキー場です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエティ? (kozatyan)
2012-01-27 18:44:13
らいぞうさん
こんばんは。

イエティは新雪??????
雪男ではなくスキー場でしたか。

富士山8合目から水蒸気!?と
またまた怪しい情報ですが
大丈夫のようですね。

寒いですが風邪とか(大地震とか・・・)に気をつけましょう。
返信する
kozatyanさんへ~ (らいぞう)
2012-01-27 21:44:01
こんばんは~^^

イエティはスキー場の名前で規模は小さいですが東京近県の人には近くって富士山が見えるって事で人気があるそうです。
この時期、例年人工雪ですが今年はバッチリ新雪に恵まれているようです

私達の頃は富士山の事を休火山と習いましたが
今では活火山と習うそうです
何があっても不思議じゃないんでしょうかね

本当に寒いですね。
体調崩さないように気をつけたいと思います
ありがとうございます
kozatyanさんもお身体ご自愛くださいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。