ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ろべ語ろべカップ

2012年01月25日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今日、素敵なカップが届きました


少し前、ろべりあさんのブログでろべりあさんの作った面白漢字の感想を書くと
カップをプレゼントってあったのですがそのカップが届きました


最高に面白いですよ(笑)
 

カッコウだって~

カワセミ。。。おっ!そうきたか(笑)

カナリア~なるほどなるほど(うふふっ)


赤字はインチキ。。。


ろべ漢字楽しめますよ。ろべりあさ~ん



これだけじゃなくってね。。。


ライゾウ


 
サク    イサ



クー

ウチの子大集合のカップも作ってくれたそうです

ライゾウの優しい瞳も…
サクのドヤ顔も…
イサのブリブリッぷりも(笑)
クーの可愛らしさも…個性がよく出してもらえてると感心しきりです

そして嬉しくってヤッホ~~~ッです

ありがとうございました


オヤツも頂いちゃいました

満月ポンって関西のお菓子ですよね

ろべりあさんって只者じゃないってわかっていましたが
私が大のお菓子好きって知っていたんでしょうか(笑)

明日、満月楽しませていただきますね。御馳走様です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ろべりあ)
2012-01-26 21:08:21
わ~い、ワ~ィ 
ご紹介いただきありがとうございます、、、
ちょっと鳥の漢字では遊び過ぎてしまいました、、、
(鵜)・・・会社では( )は漢字ではない!との意見も・・・
でも・・・いいの・・・と自分に言い聞かせています(苦笑)

らいぞうさん家お揃いのカップ、お気に召して頂けた様でよかったです。
コーヒー、紅茶、楽しんで下さいね~
満月ポン、大阪の庶民の味でございます。以前秘密の県民ショーで紹介されてまして
おぉ、これって大阪近辺だけなんだと、ちょっとびっくり。。。
食べ始めたら一袋くらい、あっという間に完食してしまうこと請け合い(笑)
でも、お口の周りが痛くなりますので一個まるごとお口の中へ入れて食してください~
たまに十分に膨らまず硬いのが入っていることがあります・・・これ大阪では当たり~といいまして
嬉しくなります(爆)
返信する
ろべりあさんへ (らいぞう)
2012-01-27 21:33:01
もう最高ですよ
面白いったらありゃしない
私的には(鶉)ありです
「文鳥」で箱入りブンチョ。。。「」ははこにならないか~

ステキステキなカップ
お茶好きなので使わせて頂いています

満月ポン昨日会社で同僚たちと頂きました

皆で初めて食べるのに何だか懐かしい味がする~とか、食感がいいね~などとワイワイと頂きました
大勢で食べると楽しくってイイですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。