ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ミニ食パン

2009年10月21日 | パン・お菓子の日
此処のところ3日と置かずにミニ食パンを焼いています。

ハマりです
前回のパンののテーブルパンをクルクルと巻いて型に入れて焼くだけ

ミミまで美味しいの~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱん (kozatyan)
2009-10-22 06:40:48
おはようございます。
中までおいしそうですね。さすがです。まだまだ知識習得は続きます。
返信する
kozatyanさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-22 20:10:34
こんばんは~
何回か焼いた中でも今回は1番いい焼き上がりだったと思います
美味しいのですが分量の比率が良いのではないかと思います。
その本は何を作っても美味しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。