ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

あっさりと・・・

2014年02月20日 | 今日のご飯♪
用宗港直販所で美味しそうな「ちりめん干し」を見つけて即買いしてしまいました(#^.^#)

だって、だって、綺麗なチリメンだったんですもん


チリメンの炊き込み
(生姜を炊く前に入れ忘れてしまったんで後で乗せました)(´ω`*)




大豆のおろし和え
(静岡ねぎ(細ネギ)よりも大葉の方が合うかもです)



タンパク質が多い食事ですね(´・ω・`)
(シラスはタンパク質なんだそうです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。