ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

2月15日の夕焼け虹

2014年02月20日 | 静岡
大阪で楽しい思いをしていた翌日、仕事帰りの空

綺麗なんだか、、、

何だか見慣れない夕焼けでした

虹も見慣れない形


車を横によけて(山の中なのでできる事です)撮りました


何時も仕事の時には持って歩かないカメラこの日は持っていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌日 (rengaya)
2014-03-05 16:47:39
久々に遊びにきました。

そして2月15日の綺麗な虹と夕焼けを見たら、
コメしたくなって・・・

翌日の16日が、うちの長男くんの結婚式でした~~^^
みんなでわいわい遊んでいたのが、
もう結婚するような年になったなんてねぇ。

綺麗な虹と夕焼けが、
お祝いしてくれているような気がして
嬉しいなぁ ♪

追伸
次男くんは、パパになり(女の子だよ~♪)
めちゃ親ばかです(笑)
返信する
renngayaさんへ~ (らいぞう)
2014-03-06 08:43:58
はようございます(#^.^#)

御長男君のご結婚おめでとうございますm(__)m♪♪
幼いころから、超イケメンのお兄ちゃんも家庭を築くお年頃になったのですね(しみじみ・・・)

こんな夕焼けって珍しいですよね
天に伸びるような虹もあまり見たことがなくきれいだな~~~~と見ました
お祝いのような綺麗さですね( *´艸`)
幸せが沢山降り注いでいるようです

次男君はタッチャマンと同級でしたね^^
優しい男子だった次男君もパパ。。。
コメントで幸せを分けていただいて心がホンワリとしました
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。