ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

お正月っぽい!? (笑)

2012年01月05日 | 今日のご飯♪
黒豆



私の煮る黒豆は甘くありません

殆ど砂糖を使っていないので保存はききませんので

1回食卓に出すくらいを1包みにして冷凍しています



この甘くない黒豆のトリコになったのがタカタカです

私の口には1粒の豆も入りませんでした(爆)








煮豚



これはヒットですよ!!奥さん!!!(笑)

煮豚の味噌味


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (川向こう)
2012-01-06 22:57:06
ライゾウさん今年もブログ楽しみにしていますよ特に食べ物のねたはね今年も宜しくです
返信する
川向こうさんへ~ (らいぞう)
2012-01-06 23:51:22
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします

出した年賀状が戻って来てしまいました(@_@;)
ごめんねっ もう少し待っててネ。

今年も遠足行きましょうね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。