ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

チョコン♪

2009年04月28日 | 桜文鳥雷蔵の日々
私が居るってわかているのか

ケージの扉の前で出してくれるのをまって居るかのようです

扉を開けて手を入れただけじゃ乗らないから

大して見えないんでしょうが。。。

此処に居たら出してもらえるってわかったのかな

チョコンと小首を傾げて。。。可愛い

今日も親バカでスイマセン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く出すノダ (ぶんぶん)
2009-04-29 10:02:20
・・ってカンジですね。
ママがそこに居るの分かってますね。
「ママ、そこに居るんでしょ。早く出すノダ。」
かわいいなぁ
返信する
ぶんぶんさんへ~ (らいぞう)
2009-04-29 10:52:42
こんにちは~^^

近頃は大人しいんですが意志の表現はしっかりしています(笑)
耳はいいんですね^^
この後出して手の平で暫くネンネしていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。