ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

遊ぶノダ♪

2009年10月28日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                     ママっ ママっ

近頃はヨコスカってので忙しそうだけど

ボクとも遊ぶノダ

はいはい遊ぼうね

それにしてもライゾウ今日もご飯たんと食べたんだね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ちぃ)
2009-10-29 21:56:05
今晩は~。

近頃はヨコスカってので忙しそう…って、ライゾウ君(笑)
ママにたくさん遊んで欲しいよね

それにしても。
このお写真を拝見すると、本当に頭の形が扁平だと実感
それにライゾウ君の場合、頭の大きさの割にお目々が大きいので、
顔の半分以上がクチバシで、残りの半分がお目々…みたいな?
うふふ、またお口にお弁当がついちゃって…可愛い

そうそう、昨日のロングピースなんですが、
我が家の父が同じロンピーでして、それで「おっ?」と。
お若いのにロンピーとは…なかなかシブイ選択です


返信する
ちぃさんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-29 22:54:53
こんばんは~
ライゾウも年とともに痩せて来たので頭の形の扁平なのがよくわかりますよね~
お弁当は毎日付いているんですよ(笑)

お父様が吸ってらっしゃるんですね~
こちらは、彼曰く 禁煙しようと思ってロンピー吸ったら美味しくって止められなくなった…
何だかわかるようなわからないような理由でした
年がいってから呼吸器不全にならないといいのですが(家系的に呼吸器が弱いので)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。