ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-16 17:25:56
チーズパン美味しそう^^
ライちゃんは食いしん坊なのかな(笑)
最近パン食べてないから明日の昼食は久しぶりにパンにしようかな^^
返信する
こんばんはっ (らむね)
2008-04-16 19:35:35
おひさしぶりでーすノ
今週の土日には日記更新します(・ω・;;
らいぞうちゃんウチのぴーと少し似てます♪
うちのぴーは水に反応するんですよねぇー
あと、コップを見た瞬間飛んできます♪♪
文鳥の観察は凄いですね^^*

返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-16 19:55:39
ライは人間の食べ物が大好きです。
本当は上げちゃいけないんですがついつい・・・

私の明日のお弁当はチーズパンとジャムパンです売ってるパンにはかなわないですがソコソコいけちゃったりします
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-04-16 19:58:58
ピーちゃまは水に反応ですか文鳥は綺麗なお水が大好きですもんね
週末のピーさま楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。