ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライゾウさん (Tiller)
2011-08-02 00:04:58
わ!お久しぶり♪

これってスライドショー?

ところで地震の被害は?
震度5?
大丈夫でしょうか?
返信する
Tillerさんへ~ (らいぞう)
2011-08-02 00:48:17
昨日、スライドショーが簡単にできるようになっていたので作ってみました
2008年の画像です^^

地震でした\(◎o◎)/!びっくりしましたよ~
震度4らしいです
海沿いの一部は5弱だったらしいです
そちら(焼津)では水道管に異常があったようです

ガタガタと音がしたかと思ったら揺れがありました。
パソコンに向かっていたのですが驚いて
戸を開け娘の部屋に飛び込んでしまいました(-_-;)

今夜は戸という戸を開けて普通の服を着て寝ようかと思います
非常持ち出し袋も傍に置こうと思います

怖かったです。。。ホントに(-_-;)
返信する
Tillerさんへ~ (らいぞう)
2011-08-02 00:54:15
気が動転してしまって(・。・;

ご心配いただいたのにスミマセンでした。

ありがとうございます<(_ _)>

鳥たちは多少怖がっていますが実質的な被害は何もありませんでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。