ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

東京 【初級編】 巨匠に逢いに…

2010年10月26日 | 大人の社会科見学
蔦の塀沿いに緩やかな上り坂を上っていくと次の目的地



新国立美術館




エントランスは光が入ってステキ☆


ゴッホ展を見たくってきました。

見応えがあります(地方の美術館とはやっぱし違います)

素敵な時間を過ごせました。

もっとゆっくり見たいので時間があったらもう1度来たいと思います。

ゴッホ展は東京の後、名古屋で開催されます。

東京に間に合わなかったら名古屋に。。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。