ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

東京 【オノボリさん編】

2010年10月26日 | 大人の社会科見学
東京タワー☆

オノボリさんにとって東京タワーは行かねばならない所(・へ・)!



「御成門」から歩いていきます。。てくてく。てくてくてく・・・

鳥が歩道を歩いては人が来ると木にとまる。。。

東京って思っていたよりも緑があるんだわ~(^◇^)とあるいていたら

歩道に卵(@_@;)さっきのは親鳥だったのかな。。。



間もなく東京タワーが木々の間から姿を見せまして、無事到着\(^o^)/です

東京電波塔株式会社って言うんですね


雨女のワタクシ。。。小雨ではありましたが朝ホテルを出たら降っておりました(^_^;)
展望台は景色がイマイチ。。。

まあ、下を見下ろすと

こんな感じ。。。こわ~~~い((+_+))

らいぞう。高所恐怖症です(-_-;)


無謀にも更に上の展望台に上がります。。。
階段を上った所にエレベーターがあって乗ると…あら、怖い。。。

外がよく見えるんですね(・。・;このエレベーター。。。

膝から上がガクガク…を通り越して背骨までゾクゾク。。。\(◎o◎)/!


元の展望台に戻って下を覗ける窓
この時点でらいぞうは足ガクガクです。。。


東京タワーにある東京タワー


さてさて。。。事件は朝起きた時から始まっていました。

朝起きると部屋中べったら漬けのにおいが充満していました(p_-)眠気も吹っ飛ぶくらいの凄さでした…

今日1日、そのべったら漬けを持っての行動です。。。

電車に乗っても、東京タワーに行っても益々においがしてくるようです

周りの人の視線が痛いです(_ _)

東京タワーでは外国の方と一緒でして、明らかにニオイの事を言ってます。。。

冷や汗ダラダラ。。。になりましたよ~

東京タワー見学も終わり次の場所に移動する手段がわからなかったので派出所に。。。

お巡りさんが電話中だったので外の地図を見ていると

「おい!おい!」とお巡りさんが手招きして呼んでくれまして。。。

何処から何に乗ったらいいのか教えて頂きました。。。
(この時点でニオイが気になるなら帰れよ!と思った方。 あなたは正しいです(__))

その後、お巡りさんにお願いが。。。と切り出したらお巡りさん明らかに構えました。。。

ゴミ袋を下さい(-o-)と言ったら…質問攻めにあいました。。。(-_-;)

心の中で「私、怪しい人にみえるんだ…何とか怪しい人じゃないってわかってもらわないと。。。」
と焦ってしまいまして…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何とかわかってもらえてゴミ袋頂きました(__)フ~~~ッ

ゴミ袋にべったら漬けを包んで密閉してお巡りさんと一緒にクンクンしました(笑)

派出所を出る時にお巡りさんが「早く帰れよ」と。。。(-_-;)

優しいお巡りさんありがとうございました<(_ _)>

事件と言うよりもお騒がせオノボリさんでしたね(^_^;)

長い文を読んでくれた方。お疲れさまでした。そしてありがとうございます(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。