ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

桜のケーキ

2008年04月19日 | パン・お菓子の日
「さくらペースト」桜花エキスの高濃度ペースト・・・
ふ~ん春ね~と買ってきた。

桜の塩漬けも買った。

家には桜の紅茶もあるし~

桜のケーキを作ろう!

今月はじめに先輩のお宅にお邪魔した時の手土産その2にした時の物ですupが遅くなってしまいました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-19 21:48:08
美味しそう^^
らいぞうさんの手料理のイチゴジャムとパンを観て
それから毎日昼食をパンにしてます^^

昨日はクルミのパンを食べたんですけど
美味しかったです^^
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-19 22:16:11
私も今日の昼はブドウパン(パン屋さんのパン)
田舎のパン屋さんですがナカナカいけちゃいました
好みのパン屋さん見つけたりすると嬉しかったりしますよやった~!って(笑)

胡桃のパン美味しそうですね~


返信する
すごい~ (ぶんぶん)
2008-04-20 14:18:19
らいぞうさんって・・すごい
パンもケーキも、パパッって焼いちゃうんだもん。
今日こそはジャムパン焼くぞ~と気合をいれつつ、ホームベーカリーの食パンコースをセットしちゃう私です、とほほ・・
やる時はやるんですけどね。
やる気になるのが一年に2~3回という、超グータラなもので・・。
らいぞうさんのブログは私にとっていい刺激です。
がんばるぞって気持ちにさせてくれる。
ライゾウくんにも癒されてます
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-20 20:29:48
ありがとうございます。
人から誉めてもらうという事がないので恥ずかしいです
ホウムベーカリーの食パン!私も好きです
我が家のホームベーカリーは母が部品を無くしてしまい粗大ゴミになってしまいましたが・・・
刺激ですか~そう言って頂けるとホントに嬉しいです。
調子に乗ってしまいますよ

私もぶんぶんちゃん・ゆきちゃんにとっても癒されている毎日です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。