ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

掃海艇すがしま №4(クリスマスイブの広報)

2008年03月08日 | YOKOSUKA

一般公開の事を「広報」と言います。

海上自衛隊がどんな活動をしているのか理解してもらう為のものです。

それでもクリスマスイブともなればやっぱりこれですよね。

サンタさんだぁ~~キャ~

こんな遊びがあっていいですねー

 

冬の日はつるべ落とし・・・

でもなかなかいい景色でしょ? 私的には船の景色のほうが好きかも・・

ホントに寒かったのよ~

 

電球は高い所も手作業で付けられていました(マストかなり高いですよね

写真の左右の丸いのは月です。わかりづらぃ・・?

この写真を撮るのに寒くて震えて手振れ機能役に立たなかったですよ

10枚くらいブレブレで没にしました(単に撮り下手の理由ですが・・・

私にとって今冬1番の寒さでした(寒い寒いとしつこいですが・・・)

今年のイブも行きます!!予定ですが。。。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。