ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

桜満開!桜文鳥全開!!

2008年03月09日 | 桜文鳥雷蔵の日々

今日もいいお天気 叔父の年忌のため母を乗せて送りに行った。

母が車に乗ってかなりしてから「○○寺に行って」。。。って何処の??

母「さあ~???」  えっ!?じゃ~ぁオバちゃんちの電話番号は?  

「わかんない」  タカタカに電話!オバちゃんちに行くから待っててもらおう!

と、いう訳でタカタカの℡で何とか間に合った母 やれやれ・・・

でも、御褒美かな?帰り道で満開の桜見ちゃった

大きいけれど1本の桜

もう少し走ったら満開の桜が見れちゃったみてみて花簪みたいね。

こちらは葉が先に出ているので山桜じゃないかと・・・

そうそう!家にも枯れない桜が

桜文鳥のライゾウさん。胸の桜模様半分しか見えないや~

秋から餌を変えてみたら近頃何気に毛艶がよくなったライゾウさんです

業務連絡~業務連絡~

たっちゃマンらいぞうさんは10歳3ヶ月を過ぎました。

偶には家に帰って遊んであげましょう

それが出来ない時には元気な様子を見ましょう。

業務連絡おわり。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。