ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

USJ ③

2014年02月17日 | 大人の社会科見学
街角でエルモと仲良しこよし

クッキーモンスター好きな我ら

建物がクッキーモンスターでテンション上がりました
クッキーモンスターって可愛いよね( *´艸`)



エルモのペットが赤い金魚って知ってました?

その金魚に乗れるアトラクション
水の上を どんぶらこっこ。どんぶらこっこ。。と乗れるのよん
私は乗りたくって「乗らない?」って聞いたら・・・『乗りたいけど、むりっしょ。』といわれ
乗りたいと言えなくなってしまいました(;^ω^)だって、、、ねぇ。。。(笑)




キティちゃんのドレス
このドレスの写真ををアップ出来たってことは。。。
行ったことがある人はお分かりだと思いますが
目が飛び出ちゃうほどお高かったですわ(^▽^;)あははっ




『モンハン』ってご存知ですか?
モンパチじゃなくって。。。
そう、そう、(-.-)(_ _)”あの、ゲームのモンハン
その恐竜の実物大が展示してあるって燥いでる子がおりましてね。。。

うちの子以外にも若い女の子達が『キャ~~~~ッ』って大燥ぎですわ~ 

私には"(-""-)"どうもわからないんですが、魅力があるんでしょうね





ベイサイドにあるので風が冷たい。冷たい・・・

綺麗な街並みで歩いていて飽きませんでしたよ

平日なので比較的混み具合はそれほどでもなかったようで
アトラクションも20分平均の待ちで、どれも乗れたので数多く乗れた方だと思います
次はハリーポッターのアトラクションが出来たら来たいと思います

もう、かなり出来た感があるのかと思わせる外観ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。