ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンカンカン♪ (バナナ)
2009-08-07 15:29:24
こんにちは~♪

ライゾウ君はカンカンカンしましたか?
画像をみると、今まさにカンカンしようとしていますよね(笑)
うちのハッピー君はブランコに付いているを凄まじい勢いで突いて鳴らしている時があります(笑)
静かだな?って思えばを頭に被って寝ていたり(マジで)
文鳥さんって面白いですよねぇ♪
前の記事のライゾウ君♪
おぱんちゅのモフモフ具合が~最高ですね♪
王子のパンツ?でしたっけ?
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-08-07 17:41:56
こんにちは~
しましたよ~
見られているのが嫌だったんでしょうか直にやめてしまいましたけど(笑)
ハッピー君は頭にかぶるんでしたね
きっと萌え萌え~ですね~
見たいです~
そういう姿ってなかなかに収まらないんですよね~

ライゾウのモフモフおぱんちゅ
王子様の提灯ブルマーです
私にとってライゾウは永遠の王子様なんですよ
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-08-07 20:16:49
今晩は(^^*)

肩の痛みは取れましたか?
ライゾウ君、やはり見えているいるんですね!?

カンカンカンも、前記事の水浴びも…
ライゾウ君が元気に過ごしている様子が、見ていてとても嬉しいです

それと、コメント有り難うございました
早速お送りしようかと思ったのですが…
何故か戻って来てしまいます~
うーん…何故でしょう(涙)
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2009-08-08 02:33:27
こんばんは^^
やっぱり、見えているんだと思いますよね~
ありがとうございます
今日も元気で過ごせた事に感謝しています

せっかくメールを頂いたのに戻ってしまうのですか
それにも対処できない程PCに不慣れでスイマセン
一時コメントを事前承認に設定しましたのでそちらから連絡して頂けると嬉しいです

背中の痛みは随分軽くなりました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。