ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

島田地鶏

2011年05月27日 | 桜文鳥雷蔵の日々
島田地鶏


『島田薔薇園』の駐車場の横には平飼いの鶏の卵の直販所がありまして

人は見かけないのですが、平飼いの鶏がお出迎えしてくれます

あっ!! 大きな柵で区切ってありますから直接は触れないですが…(笑)



日差しが強くて暑い日だったので、大きな小屋の日陰に集まっていました




元気でしょ~(*^。^*)


よ~っく見ていたら。。。

ウコッケイの姿も見えます

一時期、此のウコッケイが飼いたかったんですよ^m^



此処に居る鶏の種類です。。。が

「ぶりっこ」ってどんな鳥~~~?????(^ム^)

みたい。 みたい。。。

見るには

此処に連絡しなくっちゃあ見れないらしい。。。ざんねんだ~(・。・;

下の方に書いてある黒軍鶏は「駿河軍鶏」といってメッチャ美味しいんですよ~

しぞ~か の繁華街でも数件食べれる店があります

近頃、行ってないな~~~~(-"-)


話を戻して。。。(^_^;)アセアセ。。。


綺麗な羽色で見ていたら近寄る影が。。。



なにか?


うちのダ~リンに何か御用?


(^_^;)いやいや…綺麗な羽だと見とれていた所。。。

あら!?そういう奥方様こそお綺麗で。。。^_^;


思ったより楽しかったです(笑)

帰りにはタマゴを買ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。