ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからんですよ~ (Tiller)
2011-05-30 14:38:03
こんにちは~、先日から気になってちょこちょこ見ていたのですが~~
見たことがあるようなお花なのですが、ネット上で見つけることができません。

わかったら教えてくださいませです。

ここにはないですよね~

http://www.hana300.com/aaaao1.html

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nara_beckham/flawor/sub04_blue.html

返信する
Tillerさんへ (らいぞう)
2011-05-31 00:18:49
ありがとうございました(*^。^*)

みつけましたよ~ぉ
下の方では見つけられなかったのですが
上の方「青い花(夏)」の中で
丁子草(夾竹桃 科)に似た花…があったのでクリックしましたら見つかりましたヽ(^。^)ノ
イソトマ(キキョウ科)というそうです

あぁ~~~~スッキリ☆としました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。