ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

名古屋港水族館  ペンギンよちよちウォーク

2012年02月25日 | 大人の社会科見学
目があった!


12月23日~2月12日までペンギンよちよちウォークをしていました。
これが見たくって名古屋まで足を運んでしまいました(^_^;)



ウォークの前にホッケをもらっています(大きめですね)



はじまりましたよ~



「人に慣れていない」だけあって時々列が乱れてしまいます

。。。が、可愛らしさに変わりはありません^^

 



今年はもっと早いうちに見に行ってシーズン中に2~3回はみたいな~ぁ\(^o^)/

あっ。。。希望ですが^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですね。 (さくら)
2012-02-25 15:11:11
まさか同じ時期にペンギンと触れ合っていたとは奇遇です~。
松江のペンギンはお触り禁止でした(噛むから)が、旦那が触って萌え~ってなっていました。その後やんわり係りの人に叱られる(~_~;)


一つ前のコメントの件、ありがとうございました。らいぞうさんは優しい方ですよね~(*^^*)
返信する
さくらさんへ~ (らいぞう)
2012-02-25 23:08:56
本当ですね同じ頃にペンギンと触れ合っていたなんて~(*^。^*)
そういえば掛川花鳥園でも名古屋港水族館でもペンギンは危険ですって言ってました。
松江のペンギンたちの名札は可愛いですね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。