ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

浜石岳

2012年12月30日 | スポーツ
12月9日


浜石岳



風が強くてコンロの火が何度も何度も消えてしまう。

それでも4人で火を囲み甘酒を作りました。

寒い時には美味しいね~




メンバーと登る山、今年は浜石岳が最後でした。
今年の9月から急に一緒に山に登ってくれるメンバーが増えました。
それまでは一人で登っていた山を皆で登ると
本当に同じ山だったのかと思う程印象が違って見えました
一人で登る山も魅力的ですが
メンバーと登る山はそれに増して楽しいものでした。

此処を見に来てくれている方はいないと思いますが「ありがとう」と言いたいです。

来年も全員が怪我無く登れますようにと願わずに居られません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。