ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2008-04-24 10:30:35
「雷蔵グラス」いいですね~♪
このグラスでビールを飲んでも美味しそう。

ライゾウくんのお名前はあの市川雷蔵からとったのですか?
返信する
Unknown (川向こう)
2008-04-24 10:37:26
自分だけのグラス素敵だね!ライちゃんと一緒に飲んでるみたいで、気分よかったりして(笑)
返信する
素敵なグラス♪ (バナナ)
2008-04-24 16:10:55
こんにちは~♪

素敵な雷蔵グラスですね!
どうやって作ったのですか?
良いなぁ~これぇ
これで飲むワインは美味しそうです(は飲めない・・)
PCの上のライゾウちゃん♪
うちの「もも太」と同じ所が白いです(鼻毛)
返信する
Unknown (らむね)
2008-04-24 20:57:30
こんばんはー^^*
雷蔵グラス素敵です(・ω・人*。
どうやって作ったんですか?

らいぞうさんの顔可愛いですv
「へっ?」みたいなー♪
返信する
Meさんへ (らいぞう)
2008-04-24 21:40:46
ありがとうございます。次回エビスバーには雷蔵グラスを使いたいと思います

そうなんです。
市川雷蔵さんからお名前頂きました
本当はライチと付けたくてライと呼んでたのですが(女の子だと思い込んでいたので)男の子だったので考え直して雷蔵とつけました
返信する
川ちゃんへ (らいぞう)
2008-04-24 21:48:40
ありがとうね~
今迄しまっておいたからこれからは使おうかな
返信する
バナナさんへ (らいぞう)
2008-04-24 22:02:16
いや~ぁグラスは西伊豆の黄金崎にクリスタルパークがありまして、そこの体験コーナーで私は絵を描いて曇りガラスの加工をしただけなんですよ~
グラス本体は伊豆のガラス作家さんの手作りって書いてありましたよ。
ワインですかいいですね~あぁ~飲みたい

もも太君と同じ白い鼻毛なんですか~

鼻毛・・・って読みながらライゾウを見たらな~るほど鼻毛だ
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-04-24 22:18:38
グラスなんですが西伊豆の黄金崎にクリスタルパークなるものがありまして、そこの体験コーナーで樹脂で絵を描いてサンド加工しただけなんですよ~
グラスは伊豆のガラス作家の手作りらしいです
若いオネイサン達が大勢キャッキャッといいながら絵を描いていましたよ

やっぱり「へっ?」って見えました?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。