ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ケーキ

2009年11月01日 | パン・お菓子の日
                                    オミヤでケーキを貰いました
                                うまっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2009-11-01 20:37:19
w( ̄o ̄)w オオー!
先日の、松蔵ポテトと同じ様に美味しそうですねぇ!
。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

返信する
うっ・・うまそっ・・ (ぶんぶん)
2009-11-01 21:03:47
こんなステキなオミヤを持ってこられるなんて
ステキなお客様
あぁ~~~、、ケーキ~~~
しばらくお目にかかっていないわぁ。
うっ・・・うまそ~だぁ~。
返信する
これは (やまちゃん)
2009-11-02 11:15:03
富沢の店じゃ~ないですか?
返信する
JUNさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-02 22:19:51
こんばんは~^^
松蔵ポテトスイートポテトとお饅頭のセットで
見た目よりもアッサリとお腹に収まってしまいました
今回のこのケーキ侮れないです
美味しくって可愛すぎます。。。
それで、食後のお腹にスンナリと収まってしまいました(^_^;)
危険な食べ物です(笑)
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-02 22:29:03
こんばんは~
新しく出来たケーキ屋さんらしいのですが
口コミで評判が広がっていてオミヤにしてくれたらしいのです
ぶんぶんさん時には自分へのご褒美が必要ですよ
私の中ではケーキのフルーツはスッパイだったのですが
このケーキ、チョコがかかっているパインまで甘いんです
食後で、いっぱいのはずのお腹の中にスンナリと入ってしまう危険な食べ物でした
返信する
やまちゃんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-02 22:34:36
こんばんは~^^
私もお使い物にしたくってお店を聞いたのですよ~
「シューマン」と言う高松のケーキ屋さんだそうです。
味も見かけ倒しでは無く美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。