ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ハハメデタイ

2009年02月01日 | ネイサンのひとり言
車を走らせ買い物中にハタとして思い出した。

母。誕生日。

ケーキ皆で食べよ~っと

ケーキ屋さんで考えたら・・・

ケーキのイチゴが食べれない 甥

生クリームが好きじゃない タカタカ

苺ショート大好き  私

何でも好き 母

交わるとこが無い

苺ちょっと。生クリームちょっと。

二人の好きなカスタードクリームたっぷり

マキマキロールケーキにしました

プレゼントは中型のショルダーバック

呼吸器不全の母は常に酸素が必要なので
両手が空いていないと不便です
それでもお出掛けしてほしいと思って
タカタカと考えてバックにしました
来年もお誕生を一緒に祝いたいです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (bays_star)
2009-02-03 01:27:50
返信する
bays starさんへ~ (らいぞう)
2009-02-03 13:43:18
ありがとうございます。
仕事お忙しそうですね
寒い日が続きますのでお身体御自愛くださいネ
桜エビのアイス。。。
後ほどコメントさせてくださいナ
返信する
こんばんは (川向こう)
2009-02-03 17:54:04
手作りケ-キでお母さん喜んだでしょう。いつまでも母には、元気でいてもらいたいものね。お誕生日おめれとう
返信する
川ちゃんへ~♪ (らいぞう)
2009-02-03 20:14:19
こんばんは~

今年はどういったものか
暖かな日が続いていますね
過ごしやすいけれどちょっと心配です。

お祝いありがとう^^v
プルミエールのケーキなんだけどあの店にしては地味なケーキでしょ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。