ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気♪ (バナナ)
2009-01-31 14:42:17
こんにちは~

ライゾウ君は元気そうですね!
楽しそうに玩具をカミカミしている姿
とっても可愛いです
そちらは暖かい日が続いているのですね。
青森はね。。。。凄いです。
無事に帰れるか心配になって来ました
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-01-31 16:55:57
こんにちは~^^

暖房無しの室温で18度ある静岡です
バナナさん地方は雪が凄いですね
ホント気をつけて下さいね

ライゾウ元気です。
何時も気遣って下さってありがとうございます
先日薬をゴミ箱に。。。な~んてコメント貰ったあとにビタミン剤が無いんですよ(笑)
あっ!!やられた~って笑っちゃいました
バナナさんの期待を裏切らない男でした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。